<< asahi飲料杯 | main | asahi飲料杯 >>


  • 2010.08.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



パワー

お久しぶりです☆


最近周りの友達たちも結婚やらパパになったとゆうニュースがちらちらとちらついてくる年になってきましたたらーっ



大学の友達も最近パパになったみたいで子供の名前をジダンにするとかしないとか(笑)



確実にサッカーうまなりそうやな(笑)



こうゆういろんなニュースを聞いてると自分も色々とまた頑張ろうとなんか思いますねわーい



友達と色々連絡とると現状に停滞してるんじゃなくて向上心がなんか湧いてくる感じがいいですねチョキ



大人になってももっと連絡とって昔みたいにわいわいやりたいと思う日でしたわーい



ちなみに今度昔ドイツにサッカー留学してて今は消防士の熱い男と飲みに行くんでまた楽しみですひらめき



またその模様をアップしますわーい



でわでわ


  • 2010.08.02 Monday
  • -
  • 19:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
1月に生まれる予定なんやけどな。笑
年末楽しみにしてまぁーす!!
  • マグナ50
  • 2009/11/05 1:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
広告
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM