
  • 2010.08.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



asahi飲料杯

 お疲れッス!!


asahi飲料杯の為、味の素スタジアムに行ってきました。


車で金曜の夜に出発して朝方に着いて試合というハードスケジュールでやってきました。


試合は6人で、ビーチサッカーのアヴァンチのメンバーと東京から1名No,9の遊佐が参加してくれて、なんとか交代1名予選のメンバーは関西リーグもあって来れずです!


遊佐の両親も応援にきてくれていて、お父さんはハンチングの帽子が絶妙に似合っていて、ちい武雄並みに渋かったです♪


闘将のお父さんもカメラ&ビデオを取りに来てくれていました♪いつもありがとうございます。



試合の方は10分ハーフでなんとか予選を1位抜けして、


決勝トーナメントに進んで、一回勝って、ベスト8で手堅くゾーンディフェンスしてくるチームに負けました!!


即興メンバーではひいて固められるとやっぱりしんどいですね。


次回は初蹴りあたりでまた大会出たいと思います。


ではまた♪







パワー

お久しぶりです☆


最近周りの友達たちも結婚やらパパになったとゆうニュースがちらちらとちらついてくる年になってきましたたらーっ



大学の友達も最近パパになったみたいで子供の名前をジダンにするとかしないとか(笑)



確実にサッカーうまなりそうやな(笑)



こうゆういろんなニュースを聞いてると自分も色々とまた頑張ろうとなんか思いますねわーい



友達と色々連絡とると現状に停滞してるんじゃなくて向上心がなんか湧いてくる感じがいいですねチョキ



大人になってももっと連絡とって昔みたいにわいわいやりたいと思う日でしたわーい



ちなみに今度昔ドイツにサッカー留学してて今は消防士の熱い男と飲みに行くんでまた楽しみですひらめき



またその模様をアップしますわーい



でわでわ

asahi飲料杯

 どーもです☆


この間の土曜日に京都にてアサヒ飲料杯に出場してきました


久しぶりに懐かしいメンバーでボールが蹴れておもろかった☆


当日もっとメンバーがいると思っていたら案の定いろいろありメンバーは7人でかつかつ


しかも、明日試合があるってゆうメンバーもちらほらで交代争いも激化


そんなこんなで試合も始まり、対戦相手を見たら


いきなり初戦で奥○雑技蹴球団さんとの試合。。。


なんでやねーんと思いながらも試合には勝ったけどボールをコネコネされて体力消耗しました


まあそんなこんなで明日試合がある組にも頑張ってもらっちゃいましたが無事優勝しました。


次の日の試合も一緒に出てくれた人のチームも勝ってくれたみたいなんで一安心です


負けてたら何言われるか


まぁ毎日を全力で生きてるゆうてた、いや言わした、、から次の日もやってくれたんでしょう


ちなみに東京で決勝大会あるみたいやけどいける人おるんかな。。。おるよね?yes we can!


でわでわ




久しぶり☆

お久しぶりです☆




まだブログやってますよ☆




やっぱりフットサルから少し離れるとがちでやりたくなってきますね。




ついにニンテンドーDS買いました☆





ドラクエやりすぎてバテます(T_T)




今日は戦士の集まりの飲み会がありましたのでスーパードライで攻めてまし☆





今週はアサヒ飲料杯のフットサルの大会に久しぶりに出場するので優勝したいです☆





ではまた結果報告します(^-^)

施設選手権

先週の日曜日施設選手権があったのでフットサルしてきました。

結果は準決勝で敗退たらーっ

久々に動いたんで12分のランニングがかなりキツカッタ汗

東京から2週に続いて#9の遊佐が来てくれて昔を思い出す感じで、濃い1日でしたイケテル


ジャックナイフ木南恐るべし。。。



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
広告
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM